TOPIC トピックス

低濃度オゾン発生器「オゾバリア」レンタル付宿泊プランのご案内

2021-08-24

この度レンブラントグループ各ホテルでは、低濃度オゾン発生器「オゾバリア」を導入した新たな宿泊プランの販売を開始いたしました。
お客様自身が機器を身に着けていただく事で、より安全で快適なご滞在が可能となっております。

詳細につきましては、各ホテルHPをご参照ください。

●オゾンバリアについて

『オゾバリア』のオゾンは、環境基準以内の低濃度オゾンを生成し24時間常に稼働しながら、安心・安全にお使いいただけるオゾン発生器です。

環境や生活習慣の変化により発生する新しいウイルス(新型コロナウイルス・インフルエンザ・ノロウィルス)花粉、気になるニオイなどが健康問題として関心が高まっている中、健康的な生活には快適空間の確保が必要不可欠です。

特に自宅など慣れた環境から出ると、状況は一変しそのリスクは高まります。そんな時オゾバリアはオゾンのバリアでいつでもどこでもあなたのプライベート空間を安全に快適に保ち、身の周りの気になるウイルスや花粉・ニオイなどを除菌・脱臭します。
新型コロナウイルス不活性化エビデンスの詳細はこちらから
低濃度オゾン発生器「オゾバリア」による新型コロナウイルス不活性化実験についての広報資料


●オゾンの効果について

オゾンはオゾン層で生成され、大気を自浄する働き(消臭・除菌)をします。太陽の紫外線や雷の放電によって生成され、私たちを取り巻く空気にも微量ながら含まれています。(約0.005ppm)。
例えば、高原や日差しの強い海岸、森林などの空気にも多く含まれています。(森林の中で0.005~0.01ppm)。また、オゾンは大気を浄化した後、時間と共に安定した酸素にもどる性質があり、反応後の残留物を出さないため極めて安全な物質です。
オゾバリアも低濃度オゾンのバリアでウイルスや花粉・気になるニオイの元から、お客様のプライベート空間を安全・快適に守ります。

●安心・安全への取り組み

レンブラントグループは関係官庁各自治体からの方針に基づき、引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止に努めて参ります。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

アーカイブ