TOPICSトピックス

第71回あつぎ鮎まつり大花火大会に協賛しました。

2017-08-10

8月5・6日の2日間、「かながわのまつり50選」のひとつである“あつぎ鮎まつり”にレンブラントグループが協賛致しましたので、お知らせを致します。

 

厚木市最大のイベント「あつぎ鮎まつり」は、「かながわのまつり50選」のひとつに数えられ、1万発の大花火大会やパレード、ダンスコンテストなど、市民参加型の催しが2日間にわたり繰り広げられます。
なかでも「鮎まつり大花火大会」では、まつりの雰囲気も最高潮に達し、毎年50万人以上の見物客でにぎわいます。

 

人通りが非常に多くなる厚木一番街通りにて、ドムドムハンバーガーが屋台出店を行いました☆
屋台の特別メニューとして、「ドムドッグ」が登場するなど、様々なメニューを用意し多くのお客様にお楽しみ頂きました♪

 

また、本厚木駅前は花火大会来場者で非常に賑わうなか、お祭りプログラム協賛やレンブラントグループのぼりの設置、うちわやレンブラントホテル厚木イベントの販促チラシ配布など企業認知に努めております。

花火大会から一夜明け、大花火大会会場周辺のボランティア清掃をジャパンニューアルファグループと合同にて実施をし、各社合わせて約80名が参加を致しました。

引き続き、地域への感謝の気持ちを大切に地域振興や社会貢献に努めてまいります。

 

アーカイブ