TOPICSトピックス

ポパイとのスペシャルコラボレーション ~ほうれん草などを使用したコラボメニューが登場~

2019-11-01

当社は、令和元年に90周年を迎えたポパイとスペシャルコラボレーション企画を2019年11月1日から2020年1月31日の期間限定で実施いたしますので、お知らせいたします。


ポパイは、アメリカ合衆国で誕生し、90年にわたり人気を博し続けているアメリカン・コミック・カートゥーンとなり、友情や恋愛、人間の強さや脆さを描く物語は、今日でもアメリカをはじめ世界中で広く愛され続けております。2019年「ポパイ90周年」、2020年「オリーブ100周年」とアニバーサリーイヤーでのコラボレーションとして、当社運営の一部施設にてコラボメニューの提供を行います。期間中は、Facebookコラボ企画として参加者全員にオリジナルコースターを1枚プレゼント、またWチャンス抽選会も実施いたします。


また、今回のコラボでは、ほうれん草等の野菜を食べない子供達に野菜が必要な事を説く際にほうれん草を食べたら元気になるなどを引き合いにだしていたというエピソードもあり、ポパイがパワーアップするほうれん草を使用したコラボメニューを提供し、ポパイを通じて野菜を好きになってもらうという想いも込めて企画しております。

ホテルのレストランでは、期間中にポパイ、オリーブをイメージしたメニューを1日3商品、デリカテッセンでは2商品の販売を予定しております。ドムドムハンバーガーでは、ポパイ、オリーブのバーガーを販売予定となります。

 

​詳細は、下記特設ページにてご確認ください。

 

 

アーカイブ