TOPICSトピックス

2019年8月1日 レンブラントスタイル札幌 GRAND OPEN

2019-07-01

レンブラントグループが北海道内に初出店

 2019年8月1日 レンブラントスタイル札幌 GRAND OPEN

 当社が運営するレンブラントスタイル札幌が、2019年8月1日にグランドオープンいたしますので、お知らせいたします。     

当ホテルは、「まちのとまり木」をテーマに 1 階にはゲストがくつろげるコミュニティスペースを設け、客室は北海道の広大な自然をイメージしており、幅広いニーズにお応えするホテルとして開業いたします。また、大通り公園や札幌時計台など観光スポットへのアクセスも良好となっており、客室にはコンセプトルーム 3 室と和洋室を 2 室備え、観光やビジネス利用と落ち着いた空間の中で快適な滞在をご提供いたします。

 コンセプトルームでは、北海道の自然を表現した Riverside(川辺)、Forest(森林)と当社が運営しているドムドムハンバーガーを表現した DOMDOM をご用意しております。特にドムドムハンバーガーのコンセプトルームでは、ハンバーガーやポテトをモチーフにしております。その他和洋室など有しており、カップルやファミリー、ご友人同士など幅広い世代の方々に楽しんでいただける客室になっております。

  

 1階レストランでは、市民の台所でもある二条市場で大人気の「大磯」が運営を行い、「朝から北海道食べ尽くし! 和・洋朝食バイキング」として自慢の海鮮~新鮮野菜~北海道ならではの郷土料理まで80種類以上のメニューが揃った和・洋フルバイキングをお楽しみいただけます。「二条市場 大磯」本店で大人気の海鮮丼で使用される新鮮な魚介類をお好きなだけのせた勝手丼。極めつけはいくらを好きなだけのせたいくら丼。そして北海道と言えばジンギスカンやラーメンまたお好きな野菜をセレクトして作る自分だけのオリジナルスープカレーやシェフが目の前で調理するライブコーナーでは北海道郷土料理などをご堪能いただけます。

また、レンブラントグループ(一部)でご利用いただけるレンブラントクラブ会員の受付も8月1日より開始いたします。レンブラントクラブ会員は、チャージ機能やポイント機能などを有した会員システムとなり、レンブラントグループ(レンブラントホテル海老名、レンブラントプレミアム富士御殿場)でもご利用いただけます。会員特典も多数ご用意しております。

アーカイブ